記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクール水着の川瀬梨沙がサラサラの髪をシャンプーして乾かして

shampootimeRisa1.jpg
「SHAMPOO TIME 川瀬梨沙」を見る!

洗髪フェチなら萌える62分です。アイドルの川瀬梨沙ちゃんがサラサラの髪を濡らして、シャンプーして、ドライヤーで乾かして、またサラサラの髪になるまでを収録しました。
作品紹介
作品タイトル: SHAMPOO TIME♪ 川瀬梨沙編
メーカー: COMET 出版
出演者: 川瀬梨沙
再生時間: 62分

shampootimeRisa2.jpg
「SHAMPOO TIME 川瀬梨沙」を見る!

まだ幼さの残るアイドル川瀬梨沙ちゃんが、スクール水着で登場!髪はサラサラです!

そのサラサラ髪をしっかり濡らして、シャンプーでふんわり泡立てます。サラサラだった髪が、ふわふわの泡で覆われてしまいます。泡のついた髪は、まとまって思うままな形にすることができるんですね。それに濡れた髪は、乾いている時と違うけどキラキラしますね。

アワアワになった髪のシャンプーをきれいに洗い流して、タオルで水分を拭ってからドライヤーで乾かします。髪の1本1本がまたバラバラになって、ドライヤーの風になびいて行きます。

shampootimeRisa3.jpg
「SHAMPOO TIME 川瀬梨沙」を見る!

>「SHAMPOO TIME 川瀬梨沙」を見る!



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フェチ動画ならココ!

こんな動画もチェック!

気に入ったらポチっ!

プロフィール

フェチェロ

Author:フェチェロ
フェチです!きれいな髪の毛見ると、萌えます!