記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

自由を奪った女性の髪を頭をうなじを舐めまくったあげく発射!

ロングヘアー悪戯no.10を見る!「毛髪悪戯団ヘアベアーズ」のロングヘアー悪戯シリーズの第10弾です。今回もクロロホルムを嗅いで身動きの出来なくなった女性を、思うがままにいたずらします。今回のはかなり舐めまくるので、女性の頭や髪を舐めたい願望の強い人にはお勧めです。もちろん長い髪を絡めてゴシゴシ、フィニッシュ。...

続きを読む

ふたりの女性を気絶させて美しい髪を思うがままにもてあそぶ毛髪悪戯団

「毛髪ライブラリー no.2」を見る!毛髪悪戯団のいつものパターンです。餌食になる気の毒な女性は今回もふたりです。ひとりは肩よりちょっと長い髪の、瞳のきれいな女性、もうひとりは腰まで届く長いサラサラ髪のかわいい女性です。...

続きを読む

ロリかわいいこゆきタソがブルマとポニーテール姿でオ○ニーから本番まで楽しませてくれる!

「ブルマと体操服とポニーテール1」を見る!妹とヤッちゃうなんて、本当はイケナイことだけど、萌えるのはなぜだ?この「妹」というのは、本当の妹じゃなくてもちろん全然オッケーで、そのシチュエーション自体がイケナイことだからこそ、エロいんだよね。その妹にかわいい「こゆきタソ」がなってくれるというのです。萌えないわけがない!...

続きを読む

美女の自宅に侵入して洗髪シーンを撮影した後意識を失わせて髪で遊んで発射!

本編はこちらをクリック!髪だけにターゲットを絞っていたずらする「毛髪悪戯団」の新作です。街で見かけるきれいなロングヘアーの彼女、どんな暮らしをしているんだろう、どんな風に髪を洗って乾かすんだろう、その髪を僕のアソコに巻き付けたらどんなに気持ちが良いだろう、という妄想を映像化したビデオです。...

続きを読む

ロングヘアーの美女二人を気絶させ髪やうなじや髪の生え際を堪能し目覚めた女性の髪に発射!

「毛髪ライブラリー1」を見る!毛髪悪戯団の他の作品に比べて、とにかく二人の美しい髪をじっくり撮っているので、髪自体を堪能することができます。余程このふたりの髪がきれいだったのでしょう。手に取って眺め、撫で、髪が光に輝くのを、さも愛しそうに撮影しています。シャンプーをしたり(水に濡れると黒く輝く髪!)、ドライヤーで乾かすところなども丹念に撮影していて、見所です。でも何と言っても萌えたのは、うなじや髪...

続きを読む

フェチ動画ならココ!

こんな動画もチェック!

気に入ったらポチっ!

プロフィール

フェチェロ

Author:フェチェロ
フェチです!きれいな髪の毛見ると、萌えます!