記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美女の自宅に侵入して洗髪シーンを撮影した後意識を失わせて髪で遊んで発射!

mouroubukkake3.jpg
本編はこちらをクリック!

髪だけにターゲットを絞っていたずらする「毛髪悪戯団」の新作です。

街で見かけるきれいなロングヘアーの彼女、どんな暮らしをしているんだろう、どんな風に髪を洗って乾かすんだろう、その髪を僕のアソコに巻き付けたらどんなに気持ちが良いだろう、という妄想を映像化したビデオです。
作品紹介
作品タイトル: 毛髪悪戯団ヘアベアーズの 朦朧ぶっかけロングヘアー no.1
メーカー: RISING
再生時間: 44分

mouroubukkake1.jpg
本編はこちらをクリック!

今回もふたりの美女が餌食となります。

ひとりは大学生風の女の子。自宅に侵入してバスルームでのシャンプーとブローを盗撮した後、クロロフォルムを嗅がせて意識を失わせます。

ベッドに縛り付けて、目覚めた彼女のおびえる目・・・意識がもうろうとした状態の彼女の栗色の髪を、舐めて、巻き付けて、思いのままに悪戯するのでした。

もうひとりはOL風の女性。今回はちょっと過激に、クロロフォルムではなく殴って気絶させます。

自由を奪われた彼女の髪を触って、撫でて、匂いを嗅いで、チ○ポに巻き付け、その洗い立ての髪に発射するのでありました。

mouroubukkake2.jpg
本編はこちらをクリック!

本編はこちらをクリック!



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フェチ動画ならココ!

こんな動画もチェック!

気に入ったらポチっ!

プロフィール

フェチェロ

Author:フェチェロ
フェチです!きれいな髪の毛見ると、萌えます!