記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きれいな長い髪をボブに切ってしまう断髪フェチ向けドキュメンタリー映像

danpatsukesshin1-1.jpg
「断髪決心 1」の本編はこちらをクリック!

女性が髪を切ると決心するのは、どういう時なんだろうね。よく「失恋」したら切る、というのは聞くけど。このビデオのモデルのゆきさんも「何かを変えたい」と髪を切ることにしたようです。ロングヘアーがボブになるまでのドキュメンタリーです。
作品紹介
作品タイトル: 断髪決心 1
メーカー: アキバコム制作部 
シリーズ: 断髪決心
発売日: 2011年6月16日
出演者: ゆき
再生時間: 50分

danpatsukesshin1-2.jpg
「断髪決心 1」の本編はこちらをクリック!

どんな理由で決心したにせよ、女性が長い髪を短くするというのは、やはり複雑なものがあるのかも。鏡を見つめるゆきさんの表情に、それが表れています。

黒光りするツヤツヤサラサラの髪が、ハサミで切られてバサバサと床に落ちていく・・・

断髪フェチとしてはもうちょっと短く切ってくれたらもっと萌えたかもと思うけれど、このくらいの方がリアリティーがあるかもしれないな。ロングヘアーをベリーショートにする、というのは現実にはあまりないのかもしれない。

danpatsukesshin1-3.jpg
「断髪決心 1」の本編はこちらをクリック!

「断髪決心 1」の本編はこちらをクリック!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フェチ動画ならココ!

こんな動画もチェック!

気に入ったらポチっ!

プロフィール

フェチェロ

Author:フェチェロ
フェチです!きれいな髪の毛見ると、萌えます!