記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレートのロングヘアーをシャンプーしてショートにするまでの一部始終

ロングのストレートヘアーをばっさりショートに
「Hair Angel Vol.31」を見る!

女子大生の梨恵ちゃんが、腰まで届きそうなストレートのロングヘアーをショートにバッサリ切ってしまうことを決意!きれいな髪なのに、それを切っちゃうのか・・・と見ている方が止めたい気分になります。
作品紹介
作品タイトル: Hair Angel Vol.31 梨恵 / 22歳
メーカー: Hair Angel
出演者: 梨恵
再生時間: 66分

hairangel31rie3.jpg
「Hair Angel Vol.31」を見る!

まずはシャンプー。頭をシャンプー台にあずけて、長い髪を真っ白いシンクにまとめて濡らし、洗い始めます。顔には小さなタオルを置いて。この辺が普通の美容院と同じで、かなりリアルです。

シャンプーが終わったら、いよいよカットです。微妙な梨恵ちゃんの表情、店内にいる誰もが「切っちゃうのか・・・」と息を詰めているのがわかります。

ジョキジョキと肩より短く切られていく髪。バサバサと落ちて、床を覆っていく切られた髪。髪が長いので床に落ちた髪の量も、半端ないです。あ~、切っちゃった・・・

髪を切られる梨恵ちゃんの表情から、彼女の心の中を推し量ってください。

hairangel31rie2.jpg
「Hair Angel Vol.31」を見る!

>「Hair Angel Vol.31」を見る!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フェチ動画ならココ!

こんな動画もチェック!

気に入ったらポチっ!

プロフィール

フェチェロ

Author:フェチェロ
フェチです!きれいな髪の毛見ると、萌えます!