記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由を奪った女性の髪を頭をうなじを舐めまくったあげく発射!

kamiitazura5.jpg
ロングヘアー悪戯no.10を見る!

「毛髪悪戯団ヘアベアーズ」のロングヘアー悪戯シリーズの第10弾です。

今回もクロロホルムを嗅いで身動きの出来なくなった女性を、思うがままにいたずらします。今回のはかなり舐めまくるので、女性の頭や髪を舐めたい願望の強い人にはお勧めです。もちろん長い髪を絡めてゴシゴシ、フィニッシュ。
作品紹介
作品タイトル: 毛髪悪戯団ヘアベアーズのロングヘアー悪戯 No.10
メーカー: RISING 
シリーズ: 毛髪悪戯団ヘアベアーズのロングヘアー悪戯
発売日: 2017年12月31日 
再生時間: 56分

kamiitazura1.jpg  kamiitazura3.jpg
ロングヘアー悪戯no.10を見る!

毛髪悪戯団ヘアベアーズシリーズは、ビデオによって髪に触るだけのものとかいろいろですが、今回のこれは中ではかなり過激な部類だと思います。何しろ舐め方が半端じゃないんです。うなじ(自分的には頭よりうなじが好物)から頭頂部まで、とにかくなめまくる。

今回犠牲になる二人の女性は、ともにかなり長くきれいなストレートヘアーです。シャンプーで濡れた髪というのも、なかなかにそそるものがあるね。

どうやらひとり目の女性と遊ぶのは、新顔の毛髪悪戯団員らしいですが、女性の髪を胸にこすりつけるのが好きらしい。もちろんそれではあきたらず、結局は女性の髪でスリスリとしてぶっかけ、立ち去って行くのでありました。

ふたり目の女性は、シリーズ中で一番長い髪だということで、本当にすごく長くてきれいだ。お尻にかかるくらいはある。ロングヘアー好きとしてはたまらないね。椅子に固定して、ロングヘアーを堪能する気持ちはよくわかる。この長さはこうして見ないと、満喫できない。そしてベッドに移してまたもや思いっきり髪を弄び、スリスリを始めるのであった。

長い髪はおいしい、味わい深い、楽しい・・・

kamiitazura4.jpg
kamiitazura2.jpg
ロングヘアー悪戯no.10を見る!

ロングヘアー悪戯no.10を見る!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フェチ動画ならココ!

こんな動画もチェック!

気に入ったらポチっ!

プロフィール

フェチェロ

Author:フェチェロ
フェチです!きれいな髪の毛見ると、萌えます!