記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリかわいいこゆきタソがブルマとポニーテール姿でオ○ニーから本番まで楽しませてくれる!

ブルマと体操着とポニーテールの最強ロリ萌えビデオ
「ブルマと体操服とポニーテール1」を見る!

妹とヤッちゃうなんて、本当はイケナイことだけど、萌えるのはなぜだ?この「妹」というのは、本当の妹じゃなくてもちろん全然オッケーで、そのシチュエーション自体がイケナイことだからこそ、エロいんだよね。

その妹にかわいい「こゆきタソ」がなってくれるというのです。萌えないわけがない!
作品紹介
作品タイトル: ブルマと体操服とポニーテールvol.1
メーカー: RISING
出演者: こゆきタソ
再生時間: 59分

burumaponytail1-2.jpg
「ブルマと体操服とポニーテール1」を見る!

ブルマと体操服とポニーテール、最強の組み合わせのひとつです。

特にポニーテール萌えとしては、フェラで上目遣いに見る目とその頭に揺れるポニーテールだけで、抜けますよ。

どんなことをしても・・・顔面騎乗しても、バックでも、オ○ニーでも、いつも揺れてるポニーテール・・・けなげにちょっとハードなリクエストにもこたえてくれるこゆきタソちゃんのかわいさ・・・感じて声をあげちゃう時の子供っぽさとのギャップ・・・抜ける要素が盛りだくさん!

burumaponytail1-3.jpg
「ブルマと体操服とポニーテール1」を見る!

>「ブルマと体操服とポニーテール1」を見る!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フェチ動画ならココ!

こんな動画もチェック!

気に入ったらポチっ!

プロフィール

フェチェロ

Author:フェチェロ
フェチです!きれいな髪の毛見ると、萌えます!