記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたりのストレートロングヘアー美少女の洗髪をブローまでドキュメンタリー収録

bishojosennpatsuseihatu1-1.jpg
「美少女の洗髪・整髪 vol.1」を見る!

美少女二人が服を着たまま泡まみれになって洗髪します。シャンプーからトリートメント、髪を泡アワにしてマッサージして、シャンプーを落としてすすぎます。

トリートメントをしてタオルで水気を取った後は、ドライヤーで丁寧にブラッシングしながら乾かします。
作品紹介
作品タイトル: 美少女の洗髪・整髪 vol.1
メーカー: 日昇出版 
シリーズ: 美少女の洗髪・整髪
発売日: 2014年1月6日
出演者: ちひろ、ねね
再生時間: 48分

bishojosennpatsuseihatu1-2.jpg


ちひろちゃんはメイドのコスプレのまま、洗髪してくれます。目が印象的な女の子です。DVDの表紙のイラストより本物の方がずっとかわいいと思うんだけどな。

ねねちゃんは、セーラー服のまま洗髪してくれます。ちょっと猫っぽい女の子です(ほめてます。個人的印象です)。

濡らしてシャンプーして・・・というのが長いので、ブローしてサラサラになった髪がとてもきれいに感じました。

bishojosennpatsuseihatu1-3.jpg
「美少女の洗髪・整髪 vol.1」を見る!

「美少女の洗髪・整髪 vol.1」を見る!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フェチ動画ならココ!

こんな動画もチェック!

気に入ったらポチっ!

プロフィール

フェチェロ

Author:フェチェロ
フェチです!きれいな髪の毛見ると、萌えます!