記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性が髪を洗うのに萌える洗髪フェチ向け動画

Coiffeur1-1.jpg

茶髪の女の子と美容師さんが理容室で洗髪する様子を、じっくり見せる動画です。100分間、髪を濡らしたりシャンプーで泡立てたり、コンディショニングしたり、乾かしたり、まさに洗髪フェチが見たい場面が繰り返されます
作品紹介
作品タイトル: Coiffeur
メーカー: S.H.A
レーベル: S.H.A
シリーズ: Coiffeur
発売日: 2016年01月12日 
再生時間: 100分41秒
解像度: 640×480pixel



今回モデルになったのは茶髪の女の子、まずは座ったままの姿勢でシャンプーを泡立てます。泡まみれになった髪は、泡と一緒にソフトクリームみたいに立っりします。洗面台にうつ伏せになって、洗い流します。この時のうなじの髪の生え際に、ドキッとしました、自分。

美容師さんの髪を理容師さんが洗って、次は美容師さんが理容室式の洗髪を体験します。やっぱり勝手が違うんですね。

そしてモデルさんが再び洗髪されます。計3回も髪を洗われてしまうモデルさんですが、髪を洗ってもらうのって気持ち良いですからね。もちろんコンディショナーをして、乾かします。ドライヤーの風になびく茶髪が、サラサラできれいです。

Coiffeur1-2.jpg

「Coiffeur」の本編はこちらをクリック!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フェチ動画ならココ!

こんな動画もチェック!

気に入ったらポチっ!

プロフィール

フェチェロ

Author:フェチェロ
フェチです!きれいな髪の毛見ると、萌えます!