記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

服を着たままのシャンプーとリンスとヘアースタイリングをじっくり見せる洗髪フェチ動画

シャンプーからリンス、髪を乾かすまでの髪フェチ動画
「シャンプー☆リンス☆乾かす髪」を見る!

なぜか服を着たままシャンプーを始めるので、服が濡れるし、シャンプーにまみれるし。。。どことなく、女性の自宅に侵入して盗み見をしているような気がしてきます。
作品紹介
作品タイトル: シャンプー☆リンス☆乾かす髪
メーカー: 109k.net
出演者: 加納ライラ
再生時間: 60分

shampoorinse2.jpg
「シャンプー☆リンス☆乾かす髪」を見る!

女性はこんな風に髪を濡らして、シャンプーして、リンスして、乾かすんですね。

湯煙とシャンプーとリンスの香りと、髪自体にも甘い匂いがあるんじゃないかと思ってしまうね。

髪をちょっとカールしただけで、感じがすごく変わるものなんだね。女性は化粧もそうだけど、いろいろと見せ方を変えられるものなんだと感心。ところで、その髪、ちょっと触らせてくれないかな。。。

shampoorinse3.jpg
「シャンプー☆リンス☆乾かす髪」を見る!

「シャンプー☆リンス☆乾かす髪」を見る!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フェチ動画ならココ!

こんな動画もチェック!

気に入ったらポチっ!

プロフィール

フェチェロ

Author:フェチェロ
フェチです!きれいな髪の毛見ると、萌えます!