記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

化粧品販売員の美人さんが真ん中から一気に剃髪する一部始終

美人モデルが真ん中から頭を剃り上げられるビデオ

剃髪市場の50本目だとか。モデルになかなかの美人さんを迎えました。仕事熱心なことから剃髪に行きついたということですが、何だか最初から顔がこわばっているように見えるのは気のせい?
作品紹介
作品タイトル: ライフイズビューティフル 通常版
メーカー: 剃髪市場
再生時間: 70分48秒
解像度: 640×480pixel



もともとそんなに長くない髪ですが、おでこの真ん中からいきなりバリカンを入れるのは、ちょっと刺激が強すぎたんじゃ・・・

平静を装っていましたが、あ~、やっぱり髪を剃るのは冷静ではいられないよね。ツルツルに剃り上げられるところは、瞳がうるんでいるように見えます。

自分的にちょっと残念だったのは、変なケープみたいなのをかぶってしまって、髪が床に落ちない事。床にハラハラ落ちていく髪に萌えたりするんで。。。ケープにたまって行く髪、それなりのインパクトはあったけど。剃られてる本人が、自分の落ちた髪を目の前に見ることになるからね。

lifeisbeautiful2.jpg

「ライフイズビューティフル 通常版」の本編はこちらをクリック!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フェチ動画ならココ!

こんな動画もチェック!

気に入ったらポチっ!

プロフィール

フェチェロ

Author:フェチェロ
フェチです!きれいな髪の毛見ると、萌えます!