記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボブからスポーティー刈り上げとモヒカンを経て丸坊主になっていく姿を追う動画

teihatsumarubozu1.jpg
「剃髪丸坊主娘」を見る!

モデルになったのは24歳のボブの似合うゆきさん、目がシャープな魅力的な女性です。そんなに似合うボブなのに、なぜにスキンヘッドにしようと思ったのか・・・髪を刈り上げられていく心境はどんなものなのか・・・?
作品紹介
作品タイトル: 剃髪丸坊主娘
メーカー: アキバコム制作部
出演者: 松永ゆき
再生時間: 66分
作品公開: 2013年10月15日

teihatsumarubozu2.jpg
「剃髪丸坊主娘」を見る!

頭皮って青白いんですね。日光に当たったりしないから、白いというよりも青みを帯びています。それがやけに色っぽいんです。

最初はバリカンで、髪をどんどん短くします。ドサドサ落ちていく切られた髪の毛・・・最終的には剃ってしまうけれど、どうせならいつもはやらないヘアースタイルを楽しもうということで、スポーティーなショートとモヒカンに挑戦します。スポーティーなのもなかなかに似合っていますが、モヒカンは、まあ、お遊びということで(似合っていないわけじゃないですけれどね)。

そしていよいよ剃刀の滑りが良くなるようにクリームをベタベタに塗って、髪を剃って行きます。ていねいに、ていねいに・・・

その時々のゆきさんの表情をお見逃しなく。自分の変化を楽しんでいるようでもあり、どうしてこんなことをしているんだろうと怒っているようでもあり・・・なかなかに複雑なようです。

teihatsumarubozu3.jpg
「剃髪丸坊主娘」を見る!

「剃髪丸坊主娘」を見る!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フェチ動画ならココ!

こんな動画もチェック!

気に入ったらポチっ!

プロフィール

フェチェロ

Author:フェチェロ
フェチです!きれいな髪の毛見ると、萌えます!