記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小柄なかわいい系ふたりのレスラーが負けたら断髪の闘いに挑みます

負けたら断髪の罰の真剣かわいいレスラーのバトル
本編はこちらをクリック!

自慢のロングヘアーをかけて、三浦えりかと月本愛がバトルを繰り広げるのですが、そのバトル、普通のレスリングじゃないのである。

劣勢になった三浦えりかが仕掛けたのは、何と「エロ攻撃」!
作品紹介
作品タイトル: 被虐系女子プロレス5-敗者髪切りデスマッチ編-
メーカー: バトル
出演者: 三浦えりか、月本愛
再生時間: 61分

haishadanpatsu2.jpg
本編はこちらをクリック!

プロレスの試合中に「やめて~」という甘い声が響く展開に・・・!

こんな展開になるとは思っていなかった月本愛ちゃんでしたが、えりかちゃんの「エロ攻撃」に屈してしまうのでした。豊満な胸をウェアからはみ出させて揉まれ、下もエリカちゃんの巧妙な指で責められるはめに・・・どんな手を使ったとしても、勝ちは勝ち、負けは負け。

絶対勝って髪は切られたくなかったのに・・・「いや」「切らないで!」という愛ちゃんの懇願もむなしく、自慢の髪は無残にも切られてしまうのでした。

haishadanpatsu3.jpg
本編はこちらをクリック!

本編はこちらをクリック!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フェチ動画ならココ!

こんな動画もチェック!

気に入ったらポチっ!

プロフィール

フェチェロ

Author:フェチェロ
フェチです!きれいな髪の毛見ると、萌えます!