記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒髪の清楚な女子校生たちが喘ぎ熱くなり中出ししちゃう4時間ベスト

黒髪の清純な女子校生たちに中出し!

12人の清楚黒髪の美人女子校生が、髪を震わせながらイッちゃいます。「黒髪」を強調しているので、全体的に下着の色なども控えめ、行為自体、喘ぎ声も控えめな感じ。でもだからこそ萌えるし興奮するんですが。
作品紹介
作品名: 黒髪女子校生 4時間BEST
メーカー: BIGMORKAL
出演者: 
朝倉ことみ、あずみ恋、吉井みな、葵野まりん、加藤なつみ、京野ななか、
早乙女らぶ、和希さやか、枢木みかん、白砂ゆの、小滝みい菜、早瀬ありす
再生時間: 241分21秒
解像度: 1920×1080pixel



総集編なのでお得感があります。12人の美女が登場するので、絶対気に入る子は出てくると思います(レベルが高いのでたぶん複数の子を気に入るのではないかと)。

黒髪はやっぱり清潔感があって、女優さんたちも擦れていない感じがします。それなのにフェラしたり喘いだりのギャップがたまりません。着ハメしたり、全裸だったりしますが、全員中出しというのも見どころです(うらやましい・・・)。

kurokamijoshikosei2.jpg

「黒髪女子校生 4時間BEST」の本編はこちらをクリック!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フェチ動画ならココ!

こんな動画もチェック!

気に入ったらポチっ!

プロフィール

フェチェロ

Author:フェチェロ
フェチです!きれいな髪の毛見ると、萌えます!