記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪を切ってお金がもらえる誘惑に乗ったばかりに髪をザンバラに切られてしまった女性ふたりの断髪動画

ふたりの素人女性が長い髪を短く不揃いに切られてしまう動画
「断髪体験 其の一」の本編を見る!

髪を切るだけでお金がもらえるなんてやっぱり甘かった、と思っても後の祭り。確かに断髪してお金をもらえたことにウソはないけれど・・・こんなはずじゃなかった・・・こんなに短く、しかも不揃いなんて・・・
作品紹介
作品タイトル: 断髪体験 其の一 私、そこまで切るなんて聞いてません・・・
メーカー: カットボーイ
再生時間: 60分

登場するのはふたりの女性です。

紗由美ちゃんと佳織ちゃん。ふたりとも長い髪が自慢の素人女性。

danpatsu1-4.jpg danpatsu1-5.jpg
「断髪体験 其の一」の本編を見る!

紗由美ちゃんの髪は、腰に届くほど。切ると言ってもショートカットにするつもりはなかったのですが、どんどん短く、しかもジョキジョキとまったく素人の手つきで切られていく自慢の髪。。。ショックは大きい・・・

danpatsu1-2.jpg danpatsu1-3.jpg
「断髪体験 其の一」の本編を見る!

佳織ちゃんも、しばらく切っていなかったから肩位にしようかな、くらいの軽い気持ちで引き受けてしまったのですが・・・容赦なく切られて、パラパラ床に落ちて行く髪・・・前髪まで不揃いに切られてしまいました。。。

>「断髪体験 其の一」の本編を見る!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フェチ動画ならココ!

こんな動画もチェック!

気に入ったらポチっ!

プロフィール

フェチェロ

Author:フェチェロ
フェチです!きれいな髪の毛見ると、萌えます!