記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミディアムの髪が数分で丸坊主に!友達も唖然の剃髪動画!

HairangelMana1.jpg
「Hair Angel Vol.38真奈」を見る!


仲良しの友達同士、ふたりで丸坊主になる決心をしました。まずは今回の真奈ちゃんから。いきなりのバリカンで数分でスキンヘッドになるのを、あっけに取られて見てしまう真奈ちゃんなのでした。
作品紹介
作品タイトル: Hair Angel Vol.38 真奈 / 20歳
メーカー: HAIR ANGEL
再生時間: 66分

HairangelMana3.jpg
「Hair Angel Vol.38真奈」を見る!


待合室で待つ友達が、あまりに一気にバリカンを当てるのをびっくりして見つめる様子や、真奈ちゃん本人が自分の刈られた髪が床に落ちて行くのを見つめる様子が、何だかいじらしい。

真奈ちゃんが時々友達の方を見るのも、ちょっと助けを求めているようにも見え、萌え・・・

髪を伸ばすのにはあんなに時間がかかるのに、刈ってしまうのはほんの数分なんだなあ。

HairangelMana2.jpg
「Hair Angel Vol.38真奈」を見る!

「Hair Angel Vol.38真奈」を見る!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フェチ動画ならココ!

こんな動画もチェック!

気に入ったらポチっ!

プロフィール

フェチェロ

Author:フェチェロ
フェチです!きれいな髪の毛見ると、萌えます!