記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セーラー服の女の子達がおさげ髪やポニーテールにするところをじっくり撮った動画

kamiyui.jpg


同級生の女の子が、おさげ髪をほどいてまた編んだり、下ろしていた髪をあっと言う間にポニーテールにしたり。本当はじっと見ていたかったけど、「何見てるのよ!」なんて言われそうでできなかった思い出はありませんか?
作品紹介
作品タイトル: 髪結い
メーカー: 映天
再生時間: 61分12秒
解像度: 864×480pixel

髪をかき上げたり、編んだり、結んだりする指先は、なんだか色っぽい。学校でそんな目つきで、女の子が髪をいじるところを見ていたら、消しゴムが飛んでくること間違いなしです。だから、見られなかった心残り。

その心残りを、解消するのは今ですよ。

いろいろな長さの髪を、結んだり、編んだりしてもらっています。この子の髪、高校の時ちょっと好きだったあの子の髪に似てる、と思うこともあるかも。

あの頃は、じっくり見ていられなかった「髪結い」。髪を編み終わった色っぽいうなじも、ゆっくり見てください。



髪結いの本編はこちらをクリック!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フェチ動画ならココ!

こんな動画もチェック!

気に入ったらポチっ!

プロフィール

フェチェロ

Author:フェチェロ
フェチです!きれいな髪の毛見ると、萌えます!